2014年11月01日

タブレットも便利だ

母ももってるタブイレット

スマホにかえるかどうか迷っていて
勧められて思い切って選んだのがタブレット。

なにごとにも抵抗がなくて
チャレンジ精神がすごいので
パソコンもすすめてみたらきちんなんちかつかっているようだし。
本当二びっくりsする。

そんなだから、タブレットは、もっと抵抗がなかったのかもしれない。

あの年代ではかんがえられないタブレットも使って
楽しんでいるようだ。

最近のお気に入りは、孫の動画。
写真じゃなくて、動画ってとこがもっとうれしい。

あえないけれど、動いてるマゴちゃんはとてもかわいいのです。




Posted by イメガ at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。